パパと一緒に'にこてらす'に行こう♪

こんばんは(*´꒳`*)


今日は手形・足形アートのワークショップのお知らせです!

☆-★-☆-★-☆-★

横浜市各区に地域子育て支援拠点というのがあるんですが、ご存知でしょうか??

私が住んでいる瀬谷区の支援拠点は【にこてらす】という、大きなお庭と楽しくて気配り上手なスタッフさんがいる、とっても居心地のいい場所です。
(ドラマ『コウノドリ』の最終回に、ロケ地として出てたので、あそこか!と思う方もいらっしゃるかも…?!)

娘が生後4カ月のねんねの頃から幼稚園に入る直前まで毎日のように通っていました。

行けば誰かしらお友達がいて、外遊びも泥っどろになるまで出来て、子育てに躓いたらすぐに相談出来る。

本当にお世話になったし、大好きな場所です(*´꒳`*)


そんな大好きな場所で、手形アートの講師として利用者さんとお会い出来る事になりました!

にこてらすではお馴染みかな?

『かぞくの時間』というイベント。


今回のテーマは…

『パパと一緒ににこてらすに行こう!』

パパの大きな手とベビーの小さなお手手で、かわいく思い出に残る成長記録をTシャツにぺったんしましょう!

パパをにこてらすに連れてくるきっかけ作りにもぜひ!

注)今回は、0歳児のいて、尚且つパパも参加出来るご家族が優先となります。


パパのTシャツだけでなく、お子様のTシャツにもペッタンしても勿論OKです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

【イベント詳細】

日時→3月17(土)

時間→10:00〜12:00

対象→0歳児の親子

場所→にこてらす研修室
材料費→100円(コーティング材)
持ち物→白い無地のTシャツ(親子分)
定員→10組


お申込みは直接にこてらすにお電話でお願い致します。


☎︎ 045-391-8316



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!


☆-★-☆-★-☆-★

インスタグラム

nicotto* life

nicotto*〜にこっと〜笑顔でcolorful life

0コメント

  • 1000 / 1000